2015年2月5日木曜日

練習会26回目


バレーボールを混ぜての2ボールは難しいです♪


昨晩練習会おこないました!

2月に入ったので練習メニューを変えてチャレンジしました。

昨日ある保護者に言われました。

練習終わりに

保護者 「練習会の日はいつも雨やねー」

私    「自分が雨男だからでしょう」

保護者 「どうりでいつも雨なんやねー」

私    「前は練習会の日に結構な雪も降りましたしね」

と。


ちなみに私は保育園の役員をやっているのですが、役員になってから3年連続雨混じりの運動会です。

以前はよく行っていた趣味の釣りの時も雨が多かったです。。。



バスケットが屋内スポーツでよかったです(笑)



ウベミックス練習会+

2/27(金) 19時30分~21時30分

場所 アクトビレッジおの
http://pmy.eco.coocan.jp/

対象 小学生高学年、中学生  男女




ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~21時

場所 厚東中学校
http://www3.ube-ygc.ed.jp/kte/accessmap.html

対象 小学生高学年、中学生  男女


各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点は



yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿