2015年3月23日月曜日

NBL観てきました


田臥選手。前半終了間際のシュートはさすがでした!試合前は入念にストレッチを行い、ゴール下から徐々にシュートしてました。写真を撮る人がぶち多かったです♪



岡田選手。残り20秒で同点にするフリースロー2本はさすがです!



チャップマン選手。シュートタッチが非常によく、スリーからダンクまで凄かったです。試合終盤では審判に放送禁止用語連発してました(笑)



柳川選手。試合前のサインボール投げで手を振ったらこっちに投げてくれました!



3/21(土)キリンビバレッジで観戦しました。

前半は広島がペイントエリアを徹底的に攻めて、得点重ねる。
かたや栃木はアウトサイド中心で攻めるが、シュートが入らずに徐々に差が広がる。

広島20点リードで前半折り返し。

後半は全く逆の展開で、栃木は激しいDからTOを誘発し徹底的にインサイドを攻め

4Q残り2分頃に逆転に成功。広島はフリースローなどで同点に追いつくも、残り20秒タイムアウト

あけの栃木のプレーでスリーが決まり勝負ありでした。

スリーが決まったセットはインバウンドから田臥選手の1on1をしかけましたが、Wチームにあいコーナーの32番外国選手が決めました。


ホームの広島がリードし、栃木が追いかけるゲームで大変面白かったです!

子どもと一緒に観ましたが、間違いなく一番楽しんだのは自分です(笑)

また観に行きたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿