2015年8月20日木曜日

練習会53回目


母校の外ゴールです。
先週のOB会時に寄ってみました。
奥にもう1コートあったのですが、無くなってました。
昔は炎天下の中ここで必死に練習してました。
しんどかったけど、いい思い出です!



昨晩練習会おこないました!

体育館が変わって初回という事もあり、子供達ははしゃいでました(笑)


私も環境が変わるとモチベーションもあがります。

これからもより一層情熱を持って指導していきたいと思います!




ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~

場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

対象 小学生高学年、中学生  男女



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿