2015年9月24日木曜日

練習会58回目


アジリティートレーニングは子供達結構好きみたいです。



昨晩練習会おこないました!


シルバーウィークの最終日夜という事もあり若干お休みもありましたが、みんな元気に楽しく

真剣に練習しました。


月末の練習会はフリータイムを設け、子供達からの質問やアクションに答えてます。

昨日は子供達と1on1を多くやりましたが、負けまくりです。。。

最後のゲームも連敗です。。。。


今週末の試合に向け、気合入れ直して練習します(笑)



ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~

場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

対象 小学生高学年、中学生  男女



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿