2016年1月21日木曜日

練習会76回目


絶好調スパーズのカワイ!

プレースタイルはピッペンみたいですね。

来週の練習会でプレースタイルやどうやって成長してきたかを選手達に紹介しようと思います。




昨晩練習会おこないました!


気温はマイナス2度ぐらいで、手がカジカミ、大人の体は動かないですが(笑)選手達は


しっかりチャレンジしました。


この時期いつも思うのですが、小学生は寒くないんですかね?(笑)


自分は個人的に長袖、長ズボンで練習するのがキライなのですが、さすがに昨晩は


半そでにはなれなかったです。。。


そんな子供達に負けないように、動きまくって指導していきたいと思います!!







ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~

場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

対象 小学生高学年、中学生  男女



練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿