2016年2月18日木曜日

練習会83回目


オールスターでお目見えのジョーダンです!
30かな?

久々に楽しい本戦でした♪


しかしラビーンのダンク・・・やばいでしょ(笑)

ゴードンのダンクも素晴らしかったですね。




昨晩練習会おこないました!


山口も寒くなったり、暖かくなったりと忙しいです。


たいてい練習会開催の水曜は凄く寒いです。。。。


ある中学校ではインフル蔓延予防として部活中止になり、そのままテスト週間に入るので


2週間以上バスケが出来ないとの事・・・。


選手達はブーブー言いながら、居残り練習してました。


みんなバスケが大好きですね!!




ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~


場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

対象 小学生高学年、中学生  男女



練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿