2016年4月14日木曜日

練習会96回目


いよいよラストゲームですね。



昨晩練習会おこないました!


小学生中学生合同の水曜練習会で混雑していましたが


選手達は真剣に集中してバスケしてました。


シュートドリルを長めにやったのですが、デモで私がシュートを外すと選手達から


ため息とブーイングが(笑)



しっかり練習します!


今週日曜の試合に向けて!!


目の前の事にベストを尽くします!!!




ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週土曜日 15時~   対象 小学1年生~5年生

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿