2016年7月21日木曜日

練習会120回目


TDおつかれ。




昨晩水曜練習会おこないました!


梅雨が明けました。


今週末中学生はいよいよ選手権です。


昨日の練習会でも話しましたが、選手達の本番は高校です。


そこでいいパフォーマンスが出来るように、小中の育成期はしっかり体作りをして


スキルを習得し、少しずつチームプレーを学んでいけばいいと思います。


選手権はあくまでも通過点。


ですが、勝利にもこだわりしっかりベストを尽くして欲しいと思います。


過去を悔やむでもなく、未来ばかり見てるのではなく、現在出来る事をしっかりやる。


選手達の過程を見てきたので、自分も全力で応援してきます!!



みんなファイト!!!





ウベミックス練習会



水曜練習会

毎週水曜日  対象 小学6年生~中学生


土曜(金曜)練習会
   
毎週土曜日  対象 小学1年生~5年生
※7、8月は金曜に変更する週もあります。

  
場所時間等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


※練習会に参加してくれるボランティアコーチを募集してます。
指導経験があるなし関係なく興味がある方、コーチとして経験を積みたい方大歓迎です!


以上不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿