2017年7月27日木曜日

練習会210回目


今週も走ってます。




昨晩水曜練習会おこないました!


ミニバス、中学と県大会を終えて一区切り。


全関西、中国中学選手権とまたベストを尽くして欲しいです。


またそんな大きい大会に出場する選手達とコーチとして関われる事を感謝し


私自身ラッキーだと感じています。


選手達もこういう機会があるのは、所属する部やチームのコーチ指導者(今まで関わってきた)

チームメイト、学校のおかげという事をしっかり再確認する必要があります。


もちろん選手本人達の努力と保護者のバックアップが一番大きいですけどね。



勝つことも成功の一つですが



「成功とは、なりうる最高の自分になるためにベストを尽くしたと自覚し
満足することによって得られる心の平和のことだ」
                        ジョン・ウッデン



この軸(信念)を常に。






ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週金曜or土曜 19時or15時~   対象 小学1年生~5年生

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿