2017年8月17日木曜日

backさんと交流試合



ミックスOBOG達も日頃の部活を忘れ、楽しんでました♪

北九州から同級生の子供も来てくれました!



8月13日に下関のクラブチーム「back」さんをお迎えして、交流試合をおこないました!


わざわざ下関からお越し頂き、感謝感謝です。


保護者の皆さんもかなりの大人数で、体育館は盛り上がってました♪


両チーム点数や点差、勝敗に関係なく選手みんながチャレンジしていたと思います。



ミックスのある選手は常に


「コーチ、俺まだまだ試合出れますよ」


と圧をかけてきたりしてました(笑)




感心したのは


試合中に自主練している選手が両チームにいた事。


宇部市内のミニバスコーチが審判を手伝ってくれた事。


ちびっ子の面倒をよく見ている高校生。


何より、お盆で忙しいのに選手達を連れて来てくれる保護者の皆様です。



また機会を作って、どんどん交流して行きたいと思います。


back代表の悦喜コーチ、両チーム保護者の皆様、本当にありがとうございました!!





ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週金曜or土曜 19時or15時~   対象 小学1年生~5年生

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿