2017年10月16日月曜日

練習会231回目


楽しく真剣に!その日自分がなりうる最高の自分を目指して!!






先週金曜低学年対象の練習会おこないました!


とうとう、小学1年生以下のメンバーが加入しました。


その子、めちゃめちゃやる気です。


上手くドリブル出来なくても、シュートが届かなくても、ボールに触れなくても


必死でやってます。


ひたすら楽しいようです♪


バスケへの入口に入りました。


その気持ち、大事に大事に育てて行きたいです。


あくまでも気持ちです。


スキルや体は勝手に身に付いて行きます。


コーチは選手達の気持ちを大事にする。


スキルや戦術を教えるだけなら誰でも出来る。


マインドが大事です。


そんな事を昨日久々のミニバス観戦で強く思いました。


ベンチからの声にやらされているチームより、自分たちでやっているチームの方が


見てて応援したくなります。


バスケキッズが増えますように♪




pound the rock!!!




ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週金曜or土曜 19時or15時~   対象 小学1年生~5年生

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿