2018年8月21日火曜日

関西へ


Shooting Garage


                       5日間一緒に学びました。気さくにサインまで頂きました!


  一緒にワークしたりとお世話になりました。写真も気さくに応じて下さいました!


         5日目になると一つのチームのような雰囲気でした!




8月8日~12日でJBAコーチB級ライセンス講習を受講しました!


全国からB級を目指すコーチ達が集まり、コーチされているジャンルも様々。


ミニバス、中学高校の先生、実業団、Bリーグ、トレーナーetc


講習だけではなく同じ受講生方々と交流し話を聞くだけで学びとなり


大いに刺激を受けました。


講習は五日間、9時~18時過ぎまで缶詰で座学。


講習される講師の方も様々で、弁護士、栄養士、メンタルトレーナーetc


他にも女子ハンドボール日本代表のコーチの方や開催地の武庫川女子大学バスケ部


坂井先生もいらっしゃいました。


坂井先生とは同郷山口県の話をさせて頂いたり、ゲームのファウルマネジメントに


ついてアドバイスを頂いた事は、今後のチームマネジメントに生かします。


「学んだ事はとりあえずやってみる!」


がモットーなので


早速現場で実践しプレイヤーの向上、宇部市(山口県)のバスケ競技力向上に


繋がるようにしっかりコーチしていきます!!


この度は関係者の方々、受講生の皆さんありがとうございました!


また突然お邪魔し練習見学後にラーメンへ連れて行っていだいた


トルネードアカデミーの大倉コーチ、西田コーチ、梅田コーチにも感謝します!!




次回のB級ライセンス講習も12月に大阪開催です。


それまでにしっかり準備します。


※各講義終了後におこなわれた、レポート、テストに関してはベストを尽くしたので


大丈夫なはず(笑)





pound the rock!!!




ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週金曜 19時~   対象 小学1年生~5年生


U12クラブチームクラス

毎週土曜日 14時~   対象 小学3年生~6年生



各練習会、クラブチームクラス出来ればボール持参でお願いします。

  
場所等詳しい詳細や不明点は下記のいずれかに連絡お願いします!



メール 
yasu_mix_5@yahoo.co.jp


フェイスブック 
https://www.facebook.com/tanaka.yasuhito.1


LINE
line://ti/p/@wsf3982d

0 件のコメント:

コメントを投稿