2018年10月30日火曜日

もう一つの大会 in 北九州 に出場しました。


今回も楽しみました♪




昨日トルネードアカデミーさんが開催する「もう一つの大会 in 北九州」に


参加しました!!


ウベミックスからは


U12 8人
U10 8人


2チームエントリーし、それぞれのカテゴリーで優秀選手の景品まで頂きました。


北九州大会は2回目、お盆の西日本大会に続き2ヶ月ぶりの対外試合となりましたが


選手達の成長も見られ、いい経験をさせてもらい、とても意義のある試合に


なったと感じてます。



選手達は口々に


「次の試合はまだー?」
「いっぱい試合に出たい!」
「優秀選手は誰かね?」


と、待っている時間も椅子に座ってドリブルついたり、ゲーム間の短い時間でも


率先してシューティングしたり、こんなにもわかりやすくモチベーションが


あがるものだなーとニヤニヤしてました(笑)


常に諭している


「試合の為に毎回練習する」


今なら子供達も素直に聞いてくれそうです(笑)


今回もオレンジライズの皆様、参加されたチームの方々、保護者の皆さん


ありがとうございました!!





pound the rock!!!




ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週金曜 19時~   対象 小学1年生~5年生


U12クラブチームクラス

毎週土曜日 14時~   対象 小学3年生~6年生



各練習会、クラブチームクラス出来ればボール持参でお願いします。

  
場所等詳しい詳細や不明点は下記のいずれかに連絡お願いします!



メール 
yasu_mix_5@yahoo.co.jp


フェイスブック 
https://www.facebook.com/tanaka.yasuhito.1


LINE
line://ti/p/@wsf3982d

0 件のコメント:

コメントを投稿