2015年1月19日月曜日

練習会+ 2回目


まだまだ寒いですけど、選手達は熱心に練習してました!


1/17(土) 練習会+ 2回目を行いました!


体幹、ストレッチ、コーディネーションを多めに行い、最後はゲームです。


ゲームはコーチvs中学生+6年生でやりました。(負ければもちろん罰ありです)

1試合目は僅差でコーチ側が勝ち、2試合目のティップオフ前に

「この試合は10点差以上つけて勝とう!」と全員に聞こえるように私が言ったところ

ある選手が「そういうのマジ腹立つ!」と返してきました。

そしてゲームが始まり、コーチチームが12-0でリードし残り時間が少なってくると

その選手がコーチに対しハードにディフェンスし、一人でスコアし始めました。

結果12-5でコーチチームが勝利したのですが、そういう姿勢を見れた事に練習会の

意義を感じました。


まさしく

「負けず嫌い」

グレートプレイヤーになる要素の一つだと思います!



ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~21時

場所 厚東中学校
http://www3.ube-ygc.ed.jp/kte/accessmap.html

対象 小学生高学年、中学生  男女


可能ならボール持参でお願いします。


不明な点は



yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿