2015年10月22日木曜日

練習会62回目


まだまだダイナミックストレッチをやっているチームは少ないようです。



昨晩練習会をおこないました!


いつもの中学体育館が使えず、山の中の体育館でした。


環境が変わるとテンションが上がるようです。選手もコーチも(笑)


しかし、フロアにはゲジゲジ(初めて見たという子供もいました)やオケラなど生き物が沢山です。


共存して楽しく練習しました♪


来週は何が出るかな!!




ウベミックス練習会+  

※オープン参加なので気軽にお越しください!

10/31(土) 20時~22時

場所 山口市阿知須体育センター
http://www.city.yamaguchi.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=1160

対象 小学生高学年、中学生  男女



ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~

場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

対象 小学生高学年、中学生  男女



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿