2015年10月29日木曜日

練習会63回目


なかなかコーディネーション力が高い二人です。



昨晩練習会おこないました!


先週に続き山の中の体育館で外は冷えてましたが、体育館内は暖かかったです。


月末の練習日という事で、フリータイムを設けましたが、みんな悩みはそれぞれで


「スリーが届くように」とか「試合でシュートが入るように」とか「ハンドリングミスを無くしたい」etc


色々考えながら練習している部分が見えて成長を感じました♪





フリータイム中に6年生と1on1して負けたのは内緒です(笑)




ウベミックス練習会+  

※オープン参加なので気軽にお越しください!

10/31(土) 20時~22時

場所 山口市阿知須体育センター
http://www.city.yamaguchi.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=1160

対象 小学生高学年、中学生  男女





ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~

場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

対象 小学生高学年、中学生  男女



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿