2015年11月19日木曜日

練習会66回目


レイアップチャレンジ! カイリーアービングを目指します!!



昨晩練習会おこないました!



中学生が少なめでしたが、みんな元気にハードに楽しく練習しました。


最後のゲームでは元気ありすぎて、小学生は揉めてましたが(笑)


急遽小学生を集めて、

「意見はいいけど、文句はダメ」

「ボールが欲しければ、声を出し動く」

「バスケのルールの中でプレーしよう」


と少し小言を。



ところで、指導者のみなさんボールを独り占めする低学年に対してはどう声かけますか?


意見求めてます!





ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~

場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

対象 小学生高学年、中学生  男女



練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿