2015年11月26日木曜日

練習会67回目


このチームはどこまで行くのでしょうか?



昨晩練習会おこないました!


中学生は期末テスト前日という事で、小学生のみで練習。


アップを兼ねて「6むし」という私が小学校の時にやっていた遊びをしたのですが


これが大好評(笑)


「コーチ!今日はバスケの練習せずにずっとこれやろう」とか

「来週もずっとこれやろう」とか


終わったころにはこんな声がチラホラ聞こえてきました。


PS 「6むし」かなりの運動量で、大人にはキツイです(笑)





ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~

場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

対象 小学生高学年、中学生  男女



練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿