2015年12月8日火曜日

練習会69回目


このシュートは入ったかな?




先週土曜練習会おこないました!


参加者は小学生限定という初の試みでしたが、選手達は楽しく元気に練習しました。


翌日に4年生大会を控えてたこともあり、フリースローをゲーム形式に多くやりましたが


コーチ負けてしまいました(笑)


そして、大人げなくコーチが勝つと子供達は誰も拍手をしないという・・・。



みんな負けず嫌いすぎます(笑)



ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~

場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

対象 小学生高学年、中学生  男女



練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿