2015年12月17日木曜日

練習会72回目


年内にジャマール・クロフォードのステップをマスターします!



昨晩練習会をおこないました!


急に冷え込んできましたね。


寒いの苦手です(笑) 


なので、アンダーアーマーのバスケ手袋を買ったのですが、これがストレッチ素材で温かい!


ていうか、少し動けば手がぽかぽかで、冷え性の私(笑)には重宝してます。


これがあれば冬でもしっかりハンドリング出来そうです。


あっ、選手達は寒さお構いなしで、半そで半ズボンしっかり練習してました!





ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~

場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

対象 小学生高学年、中学生  男女



練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿