2016年6月2日木曜日

練習会108回目


ウエストカンファレンスファイナル7戦でKDが履いたバッシュです。

「楽しむ」「笑顔」、こういうメンタリティだからこそスーパースターなんでしょうね。




昨晩練習会おこないました!


さて、6月です。


中学生は中間テスト結果に一喜一憂してましたが、バスケする時はバスケに集中。


リハビリの先生に来ていただき選手達にパワーポジション講座をしてもらいました。


なるほどなーと思う事もあり自分にとっても有意義なものでした。


先生!またお願いしますね♪



自分も足裏3点を意識しながら練習します!!




ウベミックス練習会



水曜練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生


土曜(金曜)練習会
   
毎週土曜日 15時~   対象 小学1年生~5年生
※6、7月は金曜の18時半~に変更する週もあります。

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿