2016年6月27日月曜日

練習会115回目


ドラ2のイングラム。

いちおしです。





先週金曜練習会おこないました!


はじめてバスケットボールをする子供も一緒に体作りやコーディネーション等をやったのですが


みんな楽しく真剣に取り組んでました。


最初シュートが届かなかった子がシュートが入るようになると凄く嬉しそうで


見ているこっちもなんだか凄く嬉しくなりました!



バスケット上達のピラミッドがあるとするなら、土台は「楽しむ」だと思います。


そんな気持ちも再確認させてもらった練習会でした。





ウベミックス練習会



水曜練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生


土曜(金曜)練習会
   
毎週土曜日 15時~   対象 小学1年生~5年生
※6、7月は金曜の18時半~に変更する週もあります。

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


※練習会に参加してくれるボランティアコーチを募集してます。
指導経験があるなし関係なく興味がある方、コーチとして経験を積みたい方大歓迎です!


以上不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿