2016年8月4日木曜日

練習会125回目


ドリームチーム。
高1の時だったかな。
ピッペンとマリンが履いてた、オリンピックカラーのフライトライトが欲しく欲しくて(笑)




昨晩水曜練習会をおこないました!


練習前から「コーチ汗かきすぎ」と選手にいじられつつも、選手達は冒頭の体作りで


フロアはビシャビシャ(笑)


みんなオネエになったり、楽しく、でも真剣にチャレンジしました!



あと、15年ぶりに再会した方も練習に参加して下さり


時の流れの早さを感じた今日この頃でした。





ウベミックス練習会



水曜練習会

毎週水曜日  対象 小学6年生~中学生


土曜(金曜)練習会
   
毎週土曜日  対象 小学1年生~5年生
※7、8月は金曜に変更する週もあります。

  
場所時間等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


※練習会に参加してくれるボランティアコーチを募集してます。
指導経験があるなし関係なく興味がある方、コーチとして経験を積みたい方大歓迎です!


以上不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿