2016年8月18日木曜日

オープン戦に出場しました


集まってチーム練習しました!



お盆まっただ中の8/14に防府で開催されたオープン戦にミックス男女共に出場しました。


噂には聞いていた大会ですが、出場選手、ギャラリーの多さにびっくり!


男女合わせて40チーム強の参加。それを一日で消化する為に駆け足で大会運営が


されてましたが、選手達も自分も楽しめました。


この大会は同窓会的な意味合いもあると聞きましたし、ミニバスや中学のOB、OGでチームを組ん


だりして小学生や中学生も大人に交じってバスケしてました♪


ハートフルな対戦もあったようです。


参加選手みんながバスケを楽しんでいる素晴らしい空間だと感じました!




結果は残念ながら負けてしまいました(男子はかなりアウェーな空気でしたw)が、個人の課題や


目標が明確になっていれば幸せます。



審判してくれたコーチの皆さん。選手の引率して頂いた保護者のみなさん。


本当にありがとうございました!!





ウベミックス練習会



水曜練習会

毎週水曜日  対象 小学6年生~中学生


土曜(金曜)練習会
   
毎週土曜日  対象 小学1年生~5年生
※7、8月は金曜に変更する週もあります。

  
場所時間等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


※練習会に参加してくれるボランティアコーチを募集してます。
指導経験があるなし関係なく興味がある方、コーチとして経験を積みたい方大歓迎です!


以上不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿