2016年11月14日月曜日

女子練習試合


レイアレン引退。



スマートでかっこいい選手でしたね。


しかし懐かしい、ビックドッグ、ティムトーマス、アーヴィンジョンソン、アンソニーメイソン・・・




先週土曜夜「宇部オーシャンドリームズ」さんと練習試合おこないました!


久しぶりにお邪魔しましたが、オーシャンのメンバーが増えてます♪


対するこちらは7人でしたが、ミックスメンバー真剣に楽しくチャレンジしてました。


各々、自身の課題や確認、振りかえり、気づきが出来たと思います。


高校や中学にむけて、しっかり準備しましょう!



反対コートは相変わらず男子(小4~中3)が盛り上がってました(笑)



オーシャンの皆さんありがとうございました!!


またよろしくお願いします!





ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週土曜日 15時~   対象 小学1年生~5年生

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!




各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿