2017年6月30日金曜日

練習会203回目


汗だくになる季節ですね。




一昨日水曜練習会おこないました!


テスト週間。。。


つくづく思うのですが、中学生ってバスケ出来る日数はそんなに無いですよね。


最近は学校によって決まった曜日を休みにしたり、テスト週間だったり


文化祭で体育館使えなかったりetc・・・


冬の時期は下校時間も早く、1年生って新チームまではあんまり


練習参加させてもらえないですし・・・


と、出来ない理由を並べても仕方ないです。


自分でコントロール出来る事にベストを尽くす。


それは勉強だと思います♪


普段から授業をしっかり聞いて、予習復習もちゃんとして


バスケ出来る時間を自分で増やしましょう!


みんながんばれ!!





ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週金曜or土曜 19時or15時~   対象 小学1年生~5年生

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿