2017年11月14日火曜日

back autumn Camp(U-15男子)に参加しました!


最初はハドルの掛け声誰がやる?みたいな雰囲気。


一旦試合が始まれば、したい人が大きな声を出す。


最後の最後までハドルしてました(笑)

試合前、試合中、試合後、常にいい雰囲気でみんな楽しそうでした。



11月11日に下関で開催されたback autumn Campに参加しました!


ポッキーの日ではなく、1が沢山並んだ日に1番(試合で、チーム内で、会場で)をめざそう


という趣旨の大会に県内外から7チームが参戦。



ミックスは中3の選手がメイン(中3が8人、中2が4人、中1が2人)でしたが


この子たちは部活を引退して、受験勉強中(のはずw)。


バスケが出来れば、練習試合とか公式戦関係なく楽しそう。


更に言うと、試合前のシューティングや練習、仲間と集まるだけで楽しいと思います。


体力的にしんどそうな時間帯もありましたが、ベンチ含めチーム一丸となって


ゲームを楽しんでました♪


他チームの先生やコーチと交流もでき、自分自身もいい経験をさせてもらいました。




主催者backの悦喜コーチ、各チームの先生&コーチ保護者のみなさん


ありがとうございました!!


また次回もよろしくお願いします!




pound the rock!!!




ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週金曜or土曜 19時or15時~   対象 小学1年生~5年生

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿