2017年11月27日月曜日

宇部オーシャンドリームズにお邪魔しました


back悦喜コーチの個人レッスンを受けている息子。



先週土曜夜にオーシャンの練習見学させてもらいました!


相変わらずの藤岡監督による的確な指摘。


毎回勉強になります。


※横の空いてるリングで息子とフリースロー対決とか1on1したりしてすいません(笑)



オーシャンのみなさん、藤岡さんありがとうございました!


悦喜コーチ、パン屋にてマンツーマンでバスケ談義ありがとうございました♪


低学年試合、合同クリニック、大阪遠征もよろしくお願いします!!




pound the rock!!!




ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週金曜or土曜 19時or15時~   対象 小学1年生~5年生

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿