2014年9月18日木曜日

練習会7回目


ワールドカップはアメリカが圧勝でしたね。
スペインとの対戦が見たかったなー。。。

昨晩練習会行いました!

気候的にはだいぶ涼しくなってきたのですが、体育館に入ってくる虫が多く集中出来ない場面もありました(笑)

今月はドリブル中心の練習をしているのですが、ロールターンやユーロステップ、ギャロップステップ、みんな簡単に出来ますねー。

もちろん日頃の練習や遊びの中で習得しているんだと思いますが、私ロールターンなんか最近までうまく回れませんでした。

ユーロもギャロップも自分の現役時代出来る選手はあまりいなかったような気がします。
(自分が気づかなかっただけかもしれませんが)

子どもの吸収力の早さに感心しつつ、少し羨ましくもあります。

習得までしっかり練習したいと思います!


ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~21時

場所 厚東中学校
http://www3.ube-ygc.ed.jp/kte/accessmap.html

対象 小学生高学年、中学生  男女

出来ればボール持参でお願いします。

不明な点は
yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿