2014年9月25日木曜日

練習会8回目

写真は最近私がよく履いているバッシュです。


昨晩練習会行いました!

9月最後という事でドリブル編もレッグスルーを練習しました。

レッグスルーってかっこいいですよね(笑)

自分が高校の時はTハーダウェーという選手の「キラークロスオーバー」を何回も観て、よく連続レッグスルーの練習してました。

あのスピードやボディーフェイクは難しいですが、何回も練習しているうちにそれなりに出来るようになったと記憶しています。(今は出来ません・・・)

ドリブル編終盤には子供達に挑戦してもらおうと思ってます。


ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~21時

場所 厚東中学校
http://www3.ube-ygc.ed.jp/kte/accessmap.html

対象 小学生高学年、中学生  男女

出来ればボール持参でお願いします。

不明な点は
yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿