2016年3月31日木曜日

練習会93回目


新記録なるか。




昨晩練習会おこないました!


選手達は春休み。練習開始早々にある子から提案がありました。


「コーチ、春休みやけーみんな少し遅くなっても大丈夫やろ。最後のゲームを長めにやろーやー」と


私「そんなにゲームしたいん?」


「うん。今日はがっつりやりたい!」と


基本的にこういう前向きな提案(春休みという事を考慮出来ている)は大歓迎です。


それからお父さんお母さんに少し長めに練習しますけどいいですか?と了承を頂き


無事長めにゲームしました。


昨日はいつもよりみんなチャレンジしていたように思います♪


さあ、新学期!はりきっていきましょう!!





ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週土曜日 15時~   対象 小学1年生~5年生

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿