2016年3月14日月曜日

宇部オーシャンドリームズと練習試合


ユニフォームが大きいですね(笑)



先週土曜夜に「宇部オーシャンドリームズ」さんとミックス女子で念願の練習試合しました!


選手達は終始楽しそうにプレーしており、対外試合だからこそ見られる個性も垣間見え


やはり練習だけでは得られないものがあるなとつくづく感じました。  


そして足がつっていた選手も数人・・・。



何故か反対コートでは小学生達も試合しており、そちらも色んな意味で白熱していたようです(笑)




オーシャンの皆さんには練習試合を快諾して頂き、お邪魔させてもらい、本当にありがとうございました!


色んなお話も聞かせて頂き、とても有意義な時間になりました!!


またよろしくお願い致します!!!





ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週土曜日 15時~   対象 小学1年生~5年生

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿