2016年12月21日水曜日

女子練習試合


サンタさんこれお願いします!




日曜に香川高校女子バスケ部とウベミックス女子(U12~U15で)練習試合

行いました。


下記振りかえり


①立ち上がりが悪い

②マークマンから目を切る⇒ボールばかり見ている

③ペイントエリアのバンプが無い

④攻守の切り替えが遅い


上記課題は試合中に全て改善されました。


※無論選手達は攻守でチャレンジしてました。


普段の練習会からゲームへの落とし込みや準備の大切さを共有して終了。



保護者のみなさん、高校関係者のみなさんお世話になりました!


とても有意義な練習試合になりました。


またよろしくお願い致します!!





ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週土曜日 15時~   対象 小学1年生~5年生

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!




各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿