2016年12月26日月曜日

ミックス忘年会


ファイナルの再戦。




先週末ミックスの忘年会をおこないました!


2時間ご飯食べてその後3時間ピックアップゲーム。


子供達は30分くらいでご飯を食べて、小4~中3男子は真っ暗な外で鬼ごっこしてました(笑)


そして10分おきに「まだバスケ出来のー?」と順番に聞きに来る。


体育館が開くと、大人数でフロアはわちゃわちゃしてましたw


4歳~小6の部
女子の部
中学生男子の部


をローテーションでゲームゲーム。



中学生男子の部はかなりハイレベル&ガチで、1人目を細めながら観てました。。。


女子もかなりのゲームスピードで、対戦相手の大人たちは疲れてました・・・



昨年に続き保護者の皆様準備や片付けありがとうございました!


子供達は存分に楽しめたと思います♪


またよろしくお願い致します!!






ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~   対象 小学6年生~中学生
   
毎週土曜日 15時~   対象 小学1年生~5年生

  
場所等詳しい詳細はyasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



各練習会出来ればボール持参でお願いします。


不明な点も

yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿