2014年10月23日木曜日

練習会12回目


富樫選手はどうやらDリーグ行きになりそうですね。


昨晩練習会行いました!

コーチが多数参加してくれて、ほぼ選手一人にマンツーマンで相手が出来てとてもいい練習だったと思います。

選手vsコーチのゲーム、フリースロー対決はなんとかコーチの勝利でした。(接戦でした)

選手からすれば、「大人に勝てるわけない」とか「背が高いから無理」とか言いたくなると思いますが、そんな声は聞こえてこなくてみんなチャレンジしてました。

「自分より強い相手に勝つ事が楽しいんだ」

そんなマインドを選手たちが養ってくれればと思います。


ウベミックス練習会

毎週水曜日 19時~21時

場所 厚東中学校
http://www3.ube-ygc.ed.jp/kte/accessmap.html

対象 小学生高学年、中学生  男女

出来ればボール持参でお願いします。

不明な点は
yasu_mix_5@yahoo.co.jp  にお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿