2014年10月31日金曜日

2014-2015 NBA開幕


LALは期待の新人がいきなり骨折して前途多難ですね。。。


今シーズンのNBA開幕しました!

NBAを見始めて24年目に突入です!!
(ブルズ最初のバックトゥバックから)


昔はオールスターや、レギュラーシーズンもBSでやる試合は全部観てたのですが、ここ数年はプレイオフから真面目に観るようになりました。

ですが、今シーズンからはレギュラーシーズンもきちんと観たいと思います!
(BSで放送予定の試合結果をなるべく視界に入れないように仕事しますw)


突然ですが優勝予想しときます。

EAST シカゴ
WEST サンアントニオ

そして優勝はシカゴ!


もちろん根拠はありません(笑)


ローズが健康にシーズンを戦えますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿